「ヘルスウォーター」本気出す?  

わが家の水のみ場~

SHP_1260.jpg

なぜか、あのオシャレ~なキートが水入れに(汗)



※キートとは? 


iDog Living発♪オシャレなフードボウルスタンドワンちゃん・ネコちゃんの毎日の食事をもっと快適に!チワワ・Mダックス等の小型犬や猫ちゃんに。【 Keat キート 】Sサイズ 
※フードボウル別売【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可




水入れに使ってみたら大人気でー

しかし、専用ボウルじゃアレなんで

SHP_1261.jpg


お茶碗使ってます(爆)


SHP_1262.jpg
こっちはとんすい(汗)


※水はねよけのペットシートは貧乏くさいので見なかったことに
 っていうか、お茶碗やとんすいが既に貧乏くさい(笑)


うちじゃキートとヘルスウォーターの2本立てなんだけど
キートが水入れwになったときから
ヘルスウォーターで飲む子はいなくなったのよん(悲)



だったんだけど



腎不全のババトラが、
ヘルスウォーターでしか、水を飲まなくなったんです(謎)

いつ頃からだったかなぁ
たぶん、腎不全が悪化するにつれてだと思う

この子が1番キートの水入れを気に入ってたのにねぇ


他の子の飲んだ水はイヤ!って子、たまに居ますよね?
ババトラもそんな感じになっちゃったのかしらと思って
水取り替えた後、真っ先にキート勧めてみるんだけど
やっぱりヘルスウォーターからしか飲まない~



角度がついてるのがキツくなったのか?
(頭落として飲んだほうが楽なの?)
それとも器の問題か。。。

もしかしてヘルスウォーター、本気出してる?!





ところでうちのババトラさん、
わきの下とその付近がねー
なんか毛割れおこしてて、ちょっと固まった感じで
しかも毛がうねうねしちゃってるんです
ちょびっと脂っぽい感じもアリ。

なんだろう?

とりあえず新しくはじめたビガーの影響かもと思って
ビガーはお休みして様子見てたけど、そのまんまだしー

脱水症状なのかなぁ?
でも脇の下とその周辺って、いったい

SHP_1264.jpg

まるで捕らわれた宇宙人のような写真w
分かりづらいよね。スマン

ババトラ、その後輸液の回数を増やしました
やっぱ輸液に勝るものは無いわと思う今日この頃



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 応援よろしこ!




いつの間にか「ヘルスウォーター」も
なにやら沢山種類がでてますよね!
フードボウルなんかもー


うちではコレも使ってますよっ


【ヘルスウォーター 使い方自由♪~トリーツボウル2個Wセット(ホワイト) OATM-2W】

これは人気あるわ。食べ易いんだと思う。
でもお高いから人数分そろえてあげられなくって

もちょっと待っててね!
そのうち、そのうちきっと。。。


Posted on 00:00 [edit]

category: 猫グッズ

tag: ババトラ  慢性腎不全  キート  ヘルスウォーター   
tb: 0   cm: 4

プロフィール

ちょっと一言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ

カウンター

リンク

9猫御用達

FC2 無料サービス

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

.