ブルーバッファロー  

日本再上陸!(だよね?)
ブルーバッファローのドライフードでっせ!

1701221



粒は極小。
1701222


アーガイルディッシュ があまりに小さくて驚いたけど
それと同等くらいに小さい

シシア が爆死だったんで、
これも期待してなかったんだけど
すんごい食いつきが良いです!
もうね、久々の大ヒット!!!(嬉)


ただ、塩分(sodium)がどのくらいなのか分からんのよね
本国のHPにも出てないしー
舐めた感じ、そんなにそんなにしょっぱい気はしなかったけどー

そして、バッファロー社といえば、この前もリコールがあったなって
何回目?(汗)
使ってないと言ってた原料を使ってたりとかもあったしな(遠い目)
なんとなく、良いイメージが持てにゃい...


んだけど、このフードはほんとに食いつきが良くて
うちの子には大好評なんだよね~


楽天ではまだここしか売ってない?



ちなみに札幌ではジョイフルエーケーで売ってますよーん(ローカル情報w)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



2015年に製造停止になったエボとカリフォルニアナチュラル、
(エボは犬も猫も、カリナチュはドッグフードのみ)が復活して
本国の専門店で、細々と売られてるみたいだよ
個人輸入で買えるサイトもあったわ

カリフォルニアナチュラルは、10年近くうちのメインフードだったから
思い出と、思い入れがあってね~
また、作って欲しいなぁ。
そして日本でも買える様になったらいいな



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 14:15 [edit]

category: チャレンジ★カリカリ

tb: --   cm: 5

コメント

お久しぶりです。
家ニャン、IBDが確定して(まさか2匹続いてとは)、療法食全滅で、
病院より勧められましたが、家いろいろとアレルギーがあって、ブルー断念しました。
猫さんには評判がい良いのですね。うらやましい。

家は今下痢難民でいます、、、、

 | かりん #EDDzdgHA
2017/01/23 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/24 09:53 | edit

かりんさん久しぶりー 今年もよろしくね!
IBDか。それはまた厄介なことに
まだ若猫さんでしたよね?三毛ちゃんのー
体が出来て来たら、徐々に良くなると信じたい(希望)




鍵コメさん
凄いね!どんどん新しいモノが出てくるよねー
それにしても、HGタンパクってどうなったんだろね? ムムム




 | 9猫 #nzO68nmY
2017/01/25 17:18 | edit

Purige

ブルー、ダヤ君も今食べてるんです^^
全額返金に魅かれて(笑)
太っちょのダヤ君にはとてもローカロリーで(体重管理用)
でも小さい粒過ぎて、こりゃだめだ~と思ったら
ダヤ君もめちゃ気に入っているので、しばらく続けてみよ~
って思っています♪
そっか、塩分書いてなかったんですね。
ダヤ君、肝臓どうかな・・・^^;
ブルー食べさせての血液検査を要チェックですね!

 | Purige #-
2017/01/26 16:41 | edit

Purigeさん
あら!ダヤくんも食べてるんですね!
やっぱり食いつきイイですよねっ
うちも、しばらく食べさせてみようと思ってますー
ダヤ君の肝臓にも優しいフードなら良いですね~

 | 9猫 #nzO68nmY
2017/01/30 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ちょっと一言

最新記事

最新コメント

カテゴリ

タグ

カウンター

リンク

9猫御用達

FC2 無料サービス

RSSリンクの表示

QRコード

メールフォーム

.